2015年12月25日

黒ネコ集会vol.15♪

昨日は黒ネコ集会でした~♪司会の鷲崎さんと、黒ネコ集会ゲストのたかはし智秋ちゃんと♪今回も本当にみなさま盛り上がって下さって♪すごく嬉し続きをみる

2015年10月01日

Aice5♪その3

久しぶりのお渡し会、とても楽しかったです♪私は、お渡し会好きなのです♪いつもみなさまか続きをみる

2015年09月29日

Aice5♪その2

上映会の時♪お誕生日お続きをみる

2015年09月29日

Aice5♪

明日、9/30にAice5のニューシングル「Be with you」が発売になります♪久しぶりのAice5~♪みんなの歌続きをみる

2015年09月28日

K♪

昨日、Kの上映会に参加させていただきました♪新曲「アシン続きをみる

2015年09月06日

閲覧注意♪

道路で見つけた大きなイモムシ!可愛く画続きをみる

2015年09月01日

夏休み記念♪その43

今日で夏休みが終わりますね~!地域によって、学校の始まるタイミングはまちまちですが、私は9月1日からでした。明日からも頑張りま続きをみる

2015年08月31日

夏休み記念♪その42

今日は朝からこの格好♪Aice5のPV撮影続きをみる

2015年08月30日

夏休み記念♪その41

ちょっと短めポニーテール♪最近、ポニーテ続きをみる

2015年08月28日

夏休み記念♪その40

そろそろ夏休みも終わってしまいますね~!そんな中、石けんコレクション~♪私は石けんが大好続きをみる